So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢神宮へ行ってきました☆ [その他]

アップが遅くなってしまいましたが。。。

今年の初詣は、伊勢へ行ってまいりました!!

 15823015_1170598202978040_8479992517080983324_n.jpg

こちらは、海のそばの二見興玉神社。夫婦岩です。

伊勢神宮の前に、まずここでお参りするのが、正式な方法なんですって[るんるん] 

 15781569_1170598222978038_3137314903836765485_n.jpg

蛙さんが、たくさんいましたよ[わーい(嬉しい顔)] 

 

15826617_1170598886311305_8255996715667478502_n.jpg

宿泊は、鳥羽シーサイドホテル。

伊勢市内は、お正月はメチャ混み&メチャ高かったりするので、お隣の鳥羽市にしたのです。

海と温泉が満喫できて、良かったわ[揺れるハート]

 

15822754_1170599632977897_5842886096674816549_n.jpg

翌日は、いよいよ、はじめての伊勢神宮。

ものすご~~く、広いのね。

外宮と内宮を回るのに、レンタサイクルを使ったんだけれど、思いのほか遠くて、太ももに来ました[がく~(落胆した顔)] 

 

おかげ横丁の「赤福本店」に行きたかったんだけど、今回は混み過ぎてて、断念。

帰りの新幹線の中で、赤福食べました~~

 

15781684_1172640152773845_2922479327132058959_n.jpg

これは、おまけ。トリ年にちなんでます[わーい(嬉しい顔)] 

 














★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村