So-net無料ブログ作成

梅、桜、そして海☆ [その他]


春ですね!(今日は、ちょっと寒いですが…)

20140317_110435.jpg

こちらは、東京のお伊勢さま、東京大神宮の河津桜。

東京大神宮は、縁結び神社としても知られているせいか、ほかの神社と比べて女子率高し。
それも、パキッとお洒落をした綺麗な女子が多いわ…。


20140317_125332.jpg

こちらは浜離宮の梅。

20140317_125006.jpg

昔、貿易センタービルで働いてた頃は、ビルの上から毎日浜離宮を見ていたのに、実際に入ったのは、今回がはじめて。

SSCN2593.JPG

菜の花も真っ盛り。都会のオアシスだね☆


SSCN2587.JPG

海も見えるよ〜〜!

SSCN2589.JPG

お台場や浅草方面に船で行ける、水上バスの発着所もあるのです。

この日は月曜日で運休だったけど、船好きの私としては、乗りたかったわ〜〜☆

では、また[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


※関連記事

早咲きの梅☆

お花見にGO☆簡単おいしいおにぎり(レシピあり)☆行楽シーズンにも♪ 

春が来た!! 

梅の足袋でダンス♪♪はうまく踊れない・・・・?? [日本舞踊で女子力アップ!?]

雑貨屋さんで可愛い足袋をゲット~!これは梅?桜?

梅の季節に… [癒し系HAPPYイラスト] 

この歌を知ってますか? 


 

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒いのも、もうチョットですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-20 20:07) 

がり

春を告げてくれる花たち
見てるだけど、なごみますね。
by がり (2014-03-20 21:22) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
本当に、そろそろ春本番ですね(⌒‐⌒)

がりさん、
最近あちこちにお花が咲いてて、嬉しくなります(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-20 21:32) 

koni

この連休は関東方面は寒いようですので気をつけて下さい。
春はもうすぐですね!
by koni (2014-03-21 11:53) 

miyukimono

koni さん、
本当に、三寒四温ですね〜(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-22 21:15) 

youzi

菜の花がとてもきれいですね。
by youzi (2014-03-23 21:03) 

miyukimono

youziさん、
ハイ。黄色がとってもまぶしいです〜(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-26 10:17) 

くーぺ

ご無沙汰です☆
ウォータ~フロ~ントは働くにも良い環境ですね~(^^)
菜の花の黄色と緑は何より春を感じさせます✿✿
by くーぺ (2014-03-29 13:50) 

miyukimono

くーぺさん、
ようやく春が来ましたね(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村